まなのレクチャー生徒さんは


本当にいい人ばっかりで


した。笑


1



2



3



4



5



6



7



みんな、

稼ぎすぎや。笑

今日は

おーわりっ。


追記


ツイッターで


りなさんご要望がありましたので


追加です。笑



S__3366915



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




レクチャー条件🐰♡


❶ 最初は50万円を目標に、LINEのグループチャットで合図を出す指示通り、私と同じように賭けて稼いで頂きます。
50万円稼ぐまでは無料です。50万円という目標を達成してから3万円のレクチャー料を貰っています。稼げて出金した際に完全後払いで頂いてます!


❷ ツール屋さん提供のツール(勝率80%以上)のモノを見てシグナル配信、LINEグループにてレクチャーを行なってます
非売品ツールである高勝率を出せる優秀なものを利用させてもらっている事を条件として、私がご案内する招待コードからサイトを登録してもらっています

出金トラブルの可能性があるので私が送るURLからバイナリーサイトの登録をしてもらっています。



❸音信不通にならない、本気で稼ぎたい方のみご連絡ください。冷やかしは要りません。
真剣な人にしか私は稼ぎ方を教えません!



以上です~!

グループルール🐰♡

❶ 分からない事あればすぐ質問して下さい!
分からない事を分からないままでしないようにして下さい!


❷ 参加する際は参加します!勝ち負けの報告お願いします!
ほとんど勝ちしかいう事ないと思います。笑

❸皆さんの収支は把握しておきたいので配信が終わったら何戦何勝何敗
金額も個人LINEで報告して下さい。
+しか使う事ないと思うので配信終わったら+〇〇の準備しておいて下さい!

LINE ID【mana0781_】
lineit_display_btn_03
☝☝☝画像押すとLINE追加出来ます🐰♡








GanLfCUtUf_KgSb1541512365_1541512370


☝  ☝  ☝  ☝  ☝  ☝

ブログランキング参加中💖💖
クリックして応援よろしくお願いします🐰♡